整理再開3 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日も続きです 音譜


今日は朝から 雨が降り続いてて 洗濯が乾きませんねガーン


今、乾燥機かけてますあせる



またペーパーフレームのみですにひひ


こちらもペーパーボタンのみ べーっだ!


以前、図書館で切り紙の本を借りた時に余ったペーパーで作ってみてた

 

モチーフを使ってみました。


ほんとは、SBには使えないなぁと(切り紙のモチーフが)


思ってたので、ページには使わずに終わらせようかと思ってましたが、


勿体ないのでやっぱり使っちゃいました にひひ


切り紙が使えないと思った理由は・・・


切り紙のモチーフは可愛いのだけれど、やっぱり切り紙をするにはSBのペーパーは


厚みがあるので上手くカットできません(私が不器用なだけかも・・・だけどあせる


私はハサミチョキでカットしたけど、ホントはカッターが綺麗に切れていいかも。


でも厚い紙を何枚も重ねてたらずれたりして上手くカット出来ない気がします・・・・。



ファーストフォーミュラーにもあった、ストーリーボックスのフォトマットペーパーのみの


超ーーー簡単レイアウト !!


アクセントはステッカーだけで可愛いページの出来上がりですラブラブ


みなさんも日々溜まる写真を簡単に可愛く整理してみたくなるでしょっ音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


体験教室も随時受け付けています ビックリマーク


材料費・お道具代込みで 体験は1000円/2時間 です。


皆様も一度体験してみて下さいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お問い合わせはコチラ手紙  mikkan321@hotmail.com