雪・・・ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日のお天気は晴れたり吹雪いたり・・・と、変なお天気でした。


お昼間も あれっ?? 暗い??


と、思ってみたら お外真っ白でめっちゃ雪が吹雪いてました 雪


洗濯ものも入れたり出したり忙しいよ・・・あせる


夜になりかけた時も雪が・・・


今日は寒いですね。


風邪ぶり返さないように気をつけます。


我が家からの風景


六甲山の北に位置します。


いつもこの場所に見える六甲山が一番に雪化粧になり、


雨、雪が降りだすとすぐに見えなくなっちゃいます。


ちょっと西方面(三田方面)も



雨、雪でこの見えなくなってるお山あたりから


降りだしてくるのが見えます。


この写真も山の方は白いでしょ。


こうなってくると数分後にも我が家にも雨や雪が降ってきます。


ちょうど角部屋なのでよく見えて助かります。




もう桜も咲き始めてきてるというのにこの寒さ・・・ガーン


風邪引かないように気をつけてお過ごし下さいね ひらめき電球