帰省先での体験教室 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

帰省してた先の 香川県高松市で 体験教室してきました。


教室といっても ファミレスでしたんだけどね べーっだ!




年末の帰省時に体験の予定が


先方様の急な用事のために延期になってました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



溜まってる写真の整理をしたいけれど


どう手をつけていいのかわからなくて・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


って、仰られていました。


きっとみなさんも写真の整理に困られていらっしゃいませんか?




クリエイティブメモリーズの スクラップブッキングは


写真整理の為の アルバム作りです。


誰にでも簡単に専用の道具や写真に優しい材料を使って


オリジナルのアルバムが出来ますよ ラブラブ



一度体験教室に参加してみて下さい。


見るのとやるのでは 印象も違ったりします。


細かい作業が苦手・・・・


って、思ってもやっぱり可愛いお子様の写真を整理するのは楽しく感じるものです。


苦手意識がある方も、 まずは挑戦してみて下さいねニコニコ




ちょっと話がそれちゃいましたが・・・


体験していただいた Nさんとお子様のHちゃん


サクサク迷わずに作って下さいました。


年少さんのHちゃん。賢くてお利口さんに待てくれました。


年少さんなのにひらがなもしっかり読めて、書けて・・・


パパにお手紙書いてました目


Nさん、ありがとうございましたラブラブ


これからも 可愛いHちゃんのアルバム作ってあげて下さいねラブラブ


またお会い出来るのを楽しみにしています 音譜