明日は・・・ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

次男の卒園式・・・・桜餅


次男は土曜日の夜 発熱(微熱)あせる


日曜日は一日微熱・・・・あせる


本人は元気そうにはしてたみたい・・・ (私は夕方までバレーの試合で不在でしたガーン


今朝起きた時は熱はなかったものの、やっぱり平熱よりは高かったので幼稚園は


お休みさせました。


案の定、熱が上がってきて・・・・


夕方まではそれでも微熱だったのに・・・・


お昼寝もしたのに・・・・


お薬も飲んだのに・・・


夜になって38℃・・・・・ショック!


8時にはまた寝かしたんだけど、明日行けるのかなぁ・・・しょぼん


最後の幼稚園、行かせてあげたい・・・


ってか、私も行きたい しょぼん