ノロ? ロタ? | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日の晩御飯時分に 次男がもどしました・・・・・ ショック!


お腹が痛いというので ごはん食べなくていいから寝ておいで・・・・


と、ベッドに。


すぐに うわぁーーんショック! って、リビングに戻ってきたと思ったら


リバースしてました・・・・・ガーン  ベッドで・・・ガーン


とりあえず、お風呂でパジャマごと流して・・・・


もう一度湯船に浸かってから出たところ またまたリバース・・・しょぼん


それからリビングのこたつでも・・・・ダウン


リバース用の小さめのバケツも用意してたのに間に合わず・・・


すでに2回洗濯しました。


こんなときに限って  雨だし・・・・


まだこたつの敷布団は洗濯機の中です あせる


どちらかというと、長男はリバース派


次男は 下し派


次男には珍しく リバース・・・・ 可愛そうですしょぼん


リビングのこたつで様子見ながら寝ています。


なんだか私は寝られず・・・・ でもちょっと眠くなってきたよぉ・・・


もうリバースしません様に・・・・・・ あせる