キッザニア甲子園 3 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

さてさて 三つ目のお仕事は・・・・


お仕事ではなく体験をしたので キッザニアで貰えたり使えたり出来るお金「キッゾ」


を支払いました あせる


何を体験したかと言うと クライミング


クライマーに挑戦しました。


お隣でビルの掃除の方は キッゾを稼ぐ事が出来ます。


のぼりきる事が出来ました グッド!



次男は身長制限(130cm以上)にひっかかり、出来なかったので


違うところに行けば・・・と勧めたのですが、


お兄ちゃんのクライマーを見たいと見学してました ニコニコ


あっと言う間にクライミングの体験も終わりましたラブラブ


最初と最後の時間は銀行が混むと聞いていたので


銀行に行って口座開設してきました本


子供だけしか入れないので大丈夫かなあ・・・と思ってみてたけど


自分たちで口座開設できた様ですビックリマーク


次は、クライミングに行く前に予約してたお仕事です・・・


お楽しみに♪  つづく・・・・