キッザニア甲子園1 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

やっとこ 行ってきました!! キッザニア甲子園 ビックリマーク


とても楽しかったですニコニコ   でも親は疲れたぁ・・・・・ショック!


次回は是非 平日に行きたいものです べーっだ!


主人はもうええわっだって。  次はお友達とどうぞ・・・・ みたいです あせる


あさ6時半前に出て 7時頃着きました。


もう既にけっこう人がならんでましたショック!


建物内に入ってからダッシュで我がfamilyを追い越して並んだ子供が二人・・・・。


どうするのかと思っていたら・・・


「あんたら早かったなぁ・・・」とママ二人と、下の子達がぞろぞろと後ろから


私たちの前に平気で陣取りました・・あせる


えっ????


って、思ったけど気にせず後ろで並びました・・・。


主人も???って、思ったみたい。


自分の子供にはきちんとした躾をしたいと改めて思った出来事でした。


開園ゲートが8時半に開き、受付を済ましいざ出陣 ビックリマーク


ここからはダッシュですアップ


2階にあるハイチュー(お菓子やさん)にGO!!  


なんとか第二クールに入れました。 ほっ DASH!






自分の作った青りんごのぐるぐるハイチューを自分の箱に入れて持ち帰れます ニコニコ


色々回る途中でハイチュー食べたいと何度も次男に言われて・・・。


次男は美味しくて大好きなおやつが大好きラブラブ


しっかりご飯も食べてよね~あせる


二つ目のお仕事は・・・・              つづく ・・・・にひひ