ワンプレート | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

こんばんは。


今回は苦手なお料理ネタです あせる


まどか ちゃんがマイブームの ワンプレート ナイフとフォーク


私もプレート欲しいけどなかなか気に入るプレートにめぐり合わず・・・ しょぼん


仕切りはありませんが、お家にあるプレートで


ワンプレート夜ごはんにしてみました ナイフとフォーク



menuは・・・・

蒸し鶏・もやしのナムル・切干大根ときゅうりとシーチキンの和え物・スイートポテトin揚げ餃子・中華スープ


2年生の長男のごはんです。


お気づきでしょうか・・・・・


野菜こそ私の方がたくさん入ってますが、お肉、ごはんは既に


長男の方が私よりたくさん食べます 目


揚げ餃子も2個追加で食べましたビックリマーク


これからどうなるのか・・・・あせる


お料理はあまり好きじゃないけど、子供の為にも頑張って作らなきゃねっ べーっだ!


長男は「やっぱりお母さんの作ってくれるご飯は美味しいラブラブ」と、


言ってくれましたニコニコ  


ありがとうドキドキ  嬉しかったですラブラブ!


まぁ、好きなmenuだからね・・・べーっだ!


お腹いっぱいです。 ご馳走様でしたっ!!