スイーツ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日主人が、実家のある徳島への出張から帰ってきました ラブラブ


お土産付きで ニコニコ


主人のお友達がパティシエ兼オーナーでもある


Ai club という スイーツショップの


朝摘み苺 と 藍’sロール


以前にも一度 記事にしたから 覚えてるかなぁ・・・。


とっても美味しいので是非お近くに行かれた方は食べてみてください ドキドキ


朝摘み苺の中はこんな感じ・・・・ちょっと切り口がきれいじゃないけどあせる


藍’sロールの中にもこの朝摘み苺が入ってるから


ロールケーキの写真見たらよく分かるよね べーっだ!


今日はとっても美味しいスイーツでお茶出来てサイコーーーでした ラブラブ!


ご馳走様ビックリマーク買ってきてくれてありがとう ラブラブ