お風呂だけ・・・ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

土曜日はいつもの バレーボールの練習に行ってきました。


我が家は主人が休日はお仕事なので


子供達も一緒に連れて行きます。


他にも子供連れのママもいます。


金曜日から ポテト でポケモンのカレンダーが発売になったので


子供に言われて お昼は ポテトに・・・あせる


お友達2家族(パパ抜きだけどね) と一緒に行く事に。


ママ達は バレー談議に花を咲かせたりと ゆっくりおしゃべりしてすでに夕方べーっだ!


子供達は途中で図書館に行ったりしてました。


いつもバレーで仲良く遊んでいる2家族の子供たち。


集まるといつも 「ねぇ・・・ご飯とお風呂一緒にしたい!!!!」とあせる


ママ達は何も家の事してないし、 「また今度計画立ててからにしようよ・・・」


とは言ったものの、子供達は簡単には引き下がらず・・・ガーン


結局我が家で「お風呂だけなら・・・」と、みんなでお風呂に入ることに。


子供達は 大喜び ラブラブ


まぁ、たまにだからいいかな音譜



いくつまで一緒にみんなではいれるのかなぁ・・・・


楽しそうでしたが、お風呂のお湯は・・・・・めっちゃにごってましたショック!



お風呂上りにみんなで 柿と あんのう芋と言う美味しいさつま芋を食べました 割り箸


また来てね ☆