社会福祉協議会児童福祉部会イベント | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は地域の子育て親子の方を対象にした


イベントの日でした。


月に一度 絵本の読み聞かせの後、 工作などのイベントをしているそうです。


そのイベントに 参加させていただきました。


お話会の様子・・・


30分のお話会のあと、 1時間の予定で スクラップブッキング講習を


させて頂きました 音譜




12名だったでしょうか、ご参加下さいました。


時間も一時間だったし、お子様もいらっしゃられましたので


カットもせずにペタペタ貼るだけの簡単SBをしました。


クリエイティブメモリーズのSBを知っていただくきっかけになればいいなぁ・・・とラブラブ


みなさんちゃんと時間を掛けてコメントもかいてくれてました。


楽しんでいただけたら良かったですドキドキ




是非一度、体験クラスにも参加してみて下さいね。


また皆様にお会いできるのを楽しみにしています音譜


今日はありがとうございましたニコニコ