スィーツ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日お友達のお誘いでこちらでは有名な


「es koyama」 の 「小山ロール」 


を、買いに行って来ました。


買いに行くのは久し振り。


もう何年も行ってませんでした。


その理由はとっても混んでるから・・・・。


今は予約も出来るので、どうしてもの時は予約するといいかも。


今日は急だったので並んで買いました。


お店の OPENは 10:00。


着いたのは20分ほど前。


すでに20人位の人が並んでたかな・・・。


皆さんお一人で何本も買われるので、私たちの注文分は


11:00以降の受け渡しになっちゃいましたあせる


そのお店の周りにもいくつか同店舗があり、


パン屋、cafeなど・・。


待ち時間でパンも買っちゃいました。


夕食の後、子供たちにデザートで出してあげました。


最近肌寒いので、ココアが飲みたいと・・コーヒー


美味しかったようで、ペロリと平らげてました ぺこ


ご馳走様でした ラブラブ