お祭り | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日、地元の夏祭りがありました。


主人はいつものように仕事なので、子供と三人で回ろうと


思っていたところ、長男のお友達二人が子供だけで回るらしく


一緒に回りたいと・・・。


子供たちだけで、どうかと思ったけど


我が家のマンションの目の前の広場でのお祭りだし


まだまだ暗くなるまでには時間もあるし・・・。


子供たちだけ三人で音符


長男はとっても喜んで行っちゃいました・・・・。


子供たちがお友達と出掛けるのももうすぐなんだ・・・と、


改めて実感しました。


ちょっと淋しくなっちゃったしょぼん

次男はさすがに長男に託すのは怖いので一緒に ラブラブ


子供たちにはあらかじめ自分の財布に100円5個入れてあげてたので


自分で財布からお金を払うという行動も、嬉しかったようですニコニコ


長男とは途中で合流して最後まで一緒に回りました。


少しでも三人で過ごせて私は嬉しかったなぁ・・・ラブラブ




 




来年はどんなお祭りになるかなぁ・・・