帰省⑤ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

一週間の帰省もあっという間・・・ しょぼん


帰省では必ず髪を切ります。


お向かいさんの幼馴染のお姉ちゃんが実家を改装して


美容院をしているので、いつも切って貰ってます。


気楽に話せるのでゆったり出来て ラブラブ


いつも短いのですが、また更に短くなりました ニコニコ


長男はマタイトコ?ハトコ?達と水族園にも行きましたシャボン玉


私の兄にたこ焼きも焼いてもらったり ぺこ


最後はやっぱり 「さぬきうどん」 割り箸


いつも行くお店でお昼を食べて おじいちゃん、おばあちゃんとも暫しのお別れですしょぼん


高松道は渋滞していたものの、鳴門に入ると交通量は多かったものの


渋滞まではなく3時間程で自宅に戻って来れました DASH!


次はもうお正月かな・・・・


おじいちゃん、おばあちゃん色々ありがとうございました Wハート


またお正月に会えるのを楽しみにしてます音譜