帰省③ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

帰省中、私はちょこちょこ地元のお友達に会いに


出掛けたりしてました。


slow cafe さんでサンドウィッチランチ



私は玄米食パンをセレクト ぺこ


他にはフォカッチャ、白パン、ベーグルなんかもありました。


お腹が破裂しそうなくらいボリュームたっぷりでした。美味しかったですWハート


帰省中一度は近くのトイザラスでおもちゃを買って貰います 音譜


次男は大好きな 「ジグソーパズル」


長男は迷ったあげく 「キャラメールパズル」


  




このキャラメルパズル・・・ まだ正直二年生の長男には難しくて あせる


私と、私の兄が、 つまり大人がハマッてしまいました にひひ


ルービックキューブも6面すぐに作ってしまう理数系の兄。


一面しか出来ない文系の私・・・あせる


兄なら簡単にクリアー出来るかと思いきや、2つキューブを残すのは


一通りしか答えがなく、それを探すのに苦戦しました。


それでも2日目の夜にはクリアー出来てたけどね。


私の方が早くクリアーするぞーーーって思ってたのに・・・むっ


子供達は完成したのを見て答えを覚えてました ガーン