車上荒らし | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日マンションの駐車場で 車上あらしがありましたどーんどーんどーん


それも我が家の車のお隣・・・・・ 泣


すぐに車見に行ったよ汗 何事もなくよかったけど。


まぁ、我が家の車にはカーナビないし、取る物なかったかも苦笑


以前にも一度マンションで 車ごと 盗難されたことがありました。(うちではないよ汗


被害にあったのはお友達の車・・・・ なく


可哀想過ぎる・・・・ムムム


トヨタの新しい車が狙われてたみたい。


夕方になって被害に気づいたお友達がもう一人・・・・どーんどーんどーん


そこは後部座席用に付けてたテレビもごっそりと・・・・。


ほんと、みんな悪い事はやめようねーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!


って、このブログよんでくれてる人には悪い人いないからここで言っても仕方ないけどしょぼん


早く犯人見つかるといいな・・・・。