長男の初!!! | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

ついに長男もスクラップブッキングを初体験しましたぁ好


いつも「写真した~い!させてぇ~させてぇ~泣」と、熱望されてたんだけど



またね~と、いつも逃げてた私・・・あせる



今日は次男が発熱・・風邪ひき



インフルエンザ検査は・・・・陰性苦笑 助かったあせる




でも予定してたインストラクター仲間とのクロップは延期・・・ほろり



楽しみは先に・・・と云うことでキラキラ



で、今日はあいにくお天気雨だし、時間もあったので



本題の長男のスクラップブッキング初挑戦にあいなりました。



ちょうど、小学校にあがってからの写真の整理が出来てなかったので



自分史じゃないけど、自分の思い出を綴ってもらうことにしました。



12インチは難しいと思うので7インチのアルバム本を彼用にプレゼントブーケ1しました。



写真を切り抜いたり、ペーパーをメーカーで抜いたり、シールて張ったり



とっても楽しそうでしたラブラブ



まだまだ字も汚いし・・・えへへ…間違えてるし・・・えへへ…



でもこれも素敵な思い出になるもんね。



自分の字で自分の気持ちを書いて花



将来彼がそのアルバムを見て何を思うかは分からないけど



自分が存在していた事実を認め、自信になればいいな好


funfun スクラップブッキング!  参加しています音譜



funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!