毛玉`s Family☆ -186ページ目

イライラするっ!!

最近チャビのいたずらが、かーなーり激しくなってきました。



・引き出しの中身を全部だす。→だしきったら放置。


・ゴミ箱のフタをあけて、ゴミを漁る。→そして食べる。


・カゴにはいっているオモチャを全部だす。→やっぱり放置。


・布団たたきを押入れから取り出す。→あらゆるものを叩きまわる。


・冷蔵庫(一番下段の野菜室)をあけると、野菜を盗む。→そしてかじる。



他にもいろいろありますが、メインはこんなカンジで。


チョロチョロと逃げ回る小坊主に毎日手を焼いております。。。(-"-;A


そして最近、更に加わったものが、母をイライラさせるのです。




それは・・・・・・・・




毛玉`s Family☆


窓ガラスの開閉です(`Δ´)。



結構重たいと思うんですけどね。


意外に、上手に真ん中の部分を掴んで、


開けては閉め~開けては閉め~・・・∞



う、うるさいっっっヾ(。`Д´。)ノ!!!


懇親の力で開け閉めするもんだから、毎回閉める度に、



「ガッシャン!!」と

ガラスが割れんばかりの音が・・・。



やめれ~~~~~~~((>д<))

ほんと割れたら怖いので、文句言いつつ窓のカギを閉めるんですが・・・



暑いんですけど~~~~(-"-;A

母に6月からクーラーを使えと仰せですか。



いや別にね、母はもやしっこなので、クーラー大好きだから、

暑くなってきたらガンガン使っちゃうとは思うんですよ。


ただ、今外の空気すごく気持ちいい季節じゃないですか・・・。

なんかくやしい~~~!!


皆さんどうしてるんでしょうね??



しかも今日、チャビさん網戸の存在にも気付きましてね。

ちょっと目を離した隙に、ベランダでサンダルと戯れてましたワ。



かんべんしてください・・・(´д`lll)



ペタしてね