毛玉`s Family☆ -185ページ目

初。

うちのチャビは、人見知りほぼ無しです(。・ω・)


後追いはもちろんあって、

母の姿が見えなくなるとギャーギャー泣いて探し回ります。


・・・が、それは家の中だけで。



児童館などの子供広場では、母がトイレなどでいなくなっても、

全然平気で泣かずに遊んでます。


近くにいる先生達に自ら近づいて行っちゃいます。

余裕シャクシャクです(・∀・)

母が戻ってきても見向きもしないときも多々あって、

ちょっと母が寂しくなるほどです(TωT)


動物系も全然平気。

犬猫もスタスタと近寄っていこうとします。

どう考えても、やられるサイズでも気にしません。

(たぶんそのうち・・・教育的指導をくらうでしょう。)



騒音をだす機械が大好き。

母がドライヤーで髪をかわかしていると、

必ずその強風の洗礼を受けよう近寄ってきます。


掃除機をかけはじめると、本体の取っ手部分を掴み、

ぐいぐい押し続け、母を抜き去ります。

たまにマウントポジションもとります。邪魔です。

(完全に手押し車のおもちゃと勘違いしてます。)



そんなチャビさんだったので、

母は、産まれてから彼が本気で怯えた顔を見たことがなかったんです。



それが今日ついに。

チャビの本気の怯え顔を目撃したんです!!


その相手とは・・・・・!!!








毛玉`s Family☆


ピーピー風船でした(笑)。




浮き輪用の空気入れで、風船をスコスコと膨らましてる間は、

初めて見る不思議な物体に興味深々だったんです。


それが、部屋の天井を縦横無尽に飛び回り始めた途端に、



毛玉`s Family☆


「ふぎゃーーーー((>д<))!!!!」



と今までにない表情と雄たけびをあげて、泣き出しました。

体がワナワナしてたので、超びっくりです(°д°;)


その後は母のそばに駆け寄り、

しぼんだ風船をじっとみつめていました(笑)


その後も、飛ばさない目的でふくらませてあった風船の側は

迂回して通るように。

とんだチキンです。



予測不能な動きと音が怖かったんでしょうか。

そのあまりの怯えっぷりに、思わず笑ってしまった出来事でした( ´艸`)




そして・・・、Sな母は更にもう1回飛ばしてしまったのでした(´∀`)懺悔。




ペタしてね