WinWinすぎる、大好きタロットリーディング | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

やっぱりカードひいてメッセージ伝えるの楽しいーーーと思う夜でした。

楽しい楽しいタロットリーディング。



時々Facebookをつかって、

繋がっているお友達に向けて

カード一枚ひきますよー

というゲリラ企画をやっています。


ほんとゲリラだし

気まぐれで締め切るし、

なんだけど

その時その時で、

届けるべく人がきてくれてるんだなぁと思います。

====

昨日の夜少し時間あったから、

「今ならできるんじゃん?!」

と思って早速投稿。


次の日仕事だし、

睡眠時間も確保できるよう人数は制限して。
 

 

じゃ、人数どうする?何人受けようかな?

で、その人数をどうしようかなと

まずカードにきいてみた。


5人?
→Get More Information

が出る。


お、もっと増やしていいよってこと?


10人?
→YES



とはっきり出たので10人で募集。

 

 

どんなことがテーマになるのかな、でカードひくと

 



ほほーーう!たのしい時間になりそうじゃんか!!

で早速投稿♪


夜10時台は

スマホみながら

ゆっくり過ごしてる人も多いのかな、

すぐに10名エントリーくださって、

結果11名の方に

お届けすることになりました。

うううれしい、ありがとう泣き笑い



 

 

すごいよなぁ。

明るく元気に頑張れそうなカードが次々にでて、よかったよかった。

しんどそうなカードも

一枚あったんだけどね。


だけどね、それは

 

<本当は自由だってことに気づいて!>

 

を伝えるカード。
縛られてるように見えて縛られてない。

空も明るい。


気づくだけ。

本当は自由なんじゃね?

って疑うことからスタートでOKなんだよね。


最後は、
月並みな表現ですが

 



好きなことやろうね
好きを伝えようね
愛全開でいこうね



でしめくくり、

とっても心地よい気分で

眠りにつくことができました。



最近お勤めの仕事忙しくて、

心の余裕なくしてて、

余裕を取り戻すために

カードやらなくては!って

時間ひねり出そうとしていた時は

そうもいかなくてかなわず。


あ、今いけるかも。

と軽いきもちに乗っかってカードを触ると、

ちゃんと

GO!

のメッセージが出るんですよねぇ。


うんうん、これこれ。

私に大事な時間とエネルギー源。
おかげでチャージできました。


7月のイベントも

俄然楽しみになってきたぞ。