4月7日(金)梅田でイベントに出ます | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

更新が途切れ途切れですが
今回はイベントの告知です!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お待ちかね開運フェスタ vol.23
出まーす✊

昨年5月からお世話になっている

\お待ちかね開運フェスタ/

次回が4月7日(金)に迫ってまいりました!!

4月7日(金)
15時~20時30分
梅田 新阪急ホテルアネックス 1F 
カフェクレール

10分 1000円です。

この10分単位のお値段は
イベントに出る時だけ!

💡タロットカード
💡ルノルマンカード
💡数秘術
💡シータヒーリング

時間内にオーダーメイドで提供いたします。

ぜひぜひ、お気軽に足をお運びくださいませ。

20時過ぎまでやっていますので
昼間の用事、お仕事終わってからでも
間に合いますよ💛

リピーターさんは、
定期健診的なチェックに
ご活用いただくのがオススメ✨

初めましての方、オンラインではお話したことある方も、やっぱり対面で実際にお会いできるのが嬉しいのでよかったらぜひ!

☘ ☘
やりたいこと踏み出すため背中押してほしい人
どっちにしようか悩ましすぎて迷っていることがある人
概ね順調だけど、アクセル踏み込んで突き抜けたい人
なんとなく、なんとなくぼんやり迷いがありそうな感じな人
子供のことで頭がいっぱい!な人
親のことで心配なことがある人
パートナーさんとのことで何か解決したいモヤモヤがある人
仕事どうすっかなー、って人
私に会って話して元気になりたい人

☘ ☘

言いたいこと、相談したいことがまとまってなくても全然OK。
ぽつりぽつり、こぼれる言葉から拾い上げて整理していきます。

パワースポット
エナジーステーション

としてお待ちしております💕

ご予約、承っております😊