ピンとこなくてもいい、読むだけでインプットされるメッセージ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

会ってくれてありがとう、
よくたどり着いてくださいました。

これを見た方に愛をこめてメッセージ。

 

image

======

vision quest tarot
Eight of Air 火の8
Interference

強風注意報!

お天気用語みたいですが
今は風がやや強く吹き荒れていて
視界が悪くなっているみたいです

誰かのやっかみ
ドリームキラー
心配という名のお節介
アドバイスという雑音
期待という束縛
八つ当たりをしてくる身内など笑

いろいろと外野がうるさいかもしれませんが
今はそれらに正面から立ち向かうのではなく
おさまるのをまつ
やり過ごす
それは自分の気持ちを再確認したり落ち着けるためにも必要な時間だったりします。

穏やかに何事もなく進む時もあれば、
こういった波風を面白がるくらいの余裕があるといいね

余裕ねーよ!というときは、寝る!
信頼できる人つかまえて話きいてもらう
美味しいもの食べる
私のところへくる
がおすすめ★

======

今日もありがとう。

パワースポット
エナジーステーション

私の発するコトに触れることで、あなたが整い、癒され、次の一歩を踏み出すことができることが、私の願いであり喜びです。