今日この一日に精一杯の愛を | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

2023年2月28日かようび

今日
大阪は晴れ!
コートもいらないあたたかい日差しがきもちいいよ。

大阪城公園の梅林はたくさんの人が梅をみにきててにぎやか。ワンちゃんもたくさんいましたねぇ。
蠟梅という黄色い梅はもうピークをすぎてて枯れはじめてたな。この梅が一番好きだから残念!

さわやかな黄緑がかったものや、濃いピンク淡いピンクのグラデーション
ほんのりいい香りも漂っていて一足早く春を満喫です。
歩いて風を感じて、肺にいっぱいの空気を吸って細胞リフレッシュ。
リッチなお昼休みでした。

 

 

この文句なしのいいお天気の日に

かわいらしく咲いてくれる梅たちをかわいい~いい香り~と愛でて

お散歩できることの尊さ、豊かさ。

全てに感謝ですね。ありがたい。
 

 

つい寄ってとってしまう。かわいい~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城ホール

明日から2日間BUMP OF CHICKENみたいです。

ツアートラックというものを久しぶりにみたなぁ。

ファンにはたまらないよねぇ!

 

 

 

 

元気に春をむかえましょうね。