限定という文字についひかれてしまったモノ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

もう、先月の話になるのですが

8月に東京にいったとき

お土産なににしようかなって思って探してたら

限定をみつけてしまって

 

鳩サブレーの限定パッケージ♡

 

エピソードにゃん、というタイトルがついていたようです。

 

 

中身はいつもの鳩サブレーだけど、ついかわいい缶に入ってる方を選んでしまいます。

 

 

鳩サブレーは、定番のデザイン缶ボックスもかわいいんですよ。

画像は豊島屋オンラインショップよりお借りしました

 

この箱も家にあって、その箱は子供たちが小さい頃に描いた絵やお手紙をしまう思い出ボックスとして使っています。

しばらくあけてないなぁ。

開けてみようかな看板持ち