動かされている、何かが動き始める? | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

三連休の中日は

 

ほぼ家の中で過ごしていました。

 

長女は勉強しに外へ

次女は部活の新人戦!

夫も出かけて

ひとり家でのんびり〜〜

 

 

ほんとは出かけようと思っていたんだよね

買いたいものがあって、都会へ出ようかと企んでいたのに

まいっか〜、と気づいたらお昼寝してました

 

 

残りの連休の間にいちじくのジャムを作っておくことだけはやっておきたかったので、その買い物にだけは出た。あと、おやつ。帰り道にあったケーキ屋さんでクッキーを買うつもりがシュークリームを選んでいました。

 

美味しかった。ボリュームもあって1個で満足。

 

ちなみにこれはアンリシャルパンティエのプディングシュー。

 

 

おやつを食べながら、先日申し込んでいた講座の録画を視聴。

 

 

ひさしぶりに録画のセミナーを最初から最後まで見た笑

録画だといつも途中でやめちゃったり、いつでもみられると思って時間があったらみようってなって、そのまま忘れてしまうこともよくあるので。。

 

 

んで、久しぶりに自身を振り返るいい時間となり、ゆる〜ゆる〜、と暮らしていたこの頃でしたが、なんだかスイッチが入ったというか、自然に動きたくなるような感覚で、やっぱりみるべきタイミングだったんだなぁ。

 

 

んで、講座を開いてくださった方に感想や質問を送って、そこでまたタイムリーなお知らせをいただいてやりたいー!ってことに出会う。

 

 

あー、おもしろい。

 

 

来週はお待ちかね開運フェスタもあるし、10月も濃い1ヶ月になりそう。

未完成でも、完璧でなくても、どんどんやってくぞー。