ゾロ目のできごと | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

先日、無印でお買い物した時のこと。

 

娘にお使い頼まれて、近くの無印に寄ったら

お会計が778円になって

 

 

声には出さなかったけど

(おしーーい!)って思ってたら店員さんが

「ポイント1ポイント使いますか?」って言ってくれて

もちろん「使います」と即答。

 

 

みごとお会計が777円になりました♪

やっぱりうれしい〜

 

偶然ゾロ目になるのもうれしいけど、この時の店員さんの気遣いも

とっても嬉しい。

 

 

私のこと、ゾロ目だと喜ぶ人って、バレちゃってたね笑

楽しみみつけること、大好きだからそうだとしたらこれまたうれしいね。