シータヒーリングセッション、モニター募集します | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

\やってみるっぺ/

 

※Facebook投稿よりコピー、加筆してお知らせいたします♪

 

こんにちは。

”チーム私”のボスになるお手伝い、

りえです。
 

 

シータヒーリングを習って、

やってみたいことを思いついてしまった!んです。

 

 

でも、

あれがこうなって、

だけど違うかなー

 

 

なんて頭でぐるぐる考え始めちゃうので

ええい!!やってみたいねん!

ということで

受けてくださるモニターを募集したいと思います。

 

 

◾︎まずは10人

◾︎60分ほどのセッションです

◾︎オンラインでも対面でも可能です

◾︎料金は3000円/回頂戴します

 

 

何それ?な方

叶えたい夢がある人

今の状況変えたい人

一歩踏み出したい人

何したいのかわかんない人

とにかく何とかしたい!ことがある人

ないけど背中押してー、な人

 

 

禅タロットカードはセッションの中で使います。

 

 

セッションの中であーだこーだやるかもしれません。

よっしゃ実験台になっちゃる、という方も、ぜひ!

 

私も一年前はシータヒーリングってなんにもしらなかったんです。

その言葉をしったのは9カ月くらい前かな、その時もなにもわからずにセッション申し込んで2回ほどお友達から受けて、なぜか今にここいたります(笑)

 

 

土日、もしくは平日の夜がありがたいです。

ご希望の日時の候補をいくつか考えておいていただけるとうれしいな。

 

メッセンジャー、LINE、コメントなんでもお好きな方法で連絡ください。

よろしくお願いしまーす!

 

こちらからお友達登録してメッセージくださるものもちろんOKです♪

友だち追加

 

 

こちらから選んでいただいてもOKです!

 

2月25日(木) 10時~ 12時~ 14時~ 21時~

2月26日(金) 10時~ 12時~ 22時~

 

3月2日(火) 21時~

3月4日(木) 21時~

 

3月6日(土) 10時~ 14時~

 

 

その他の日程はご相談ください。