【募集開始☆】楽しみで幸せでしかない私を感じる日 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

 

 

この記事書いて

 

 

リーディングやりたーい

 

 

と止まらないので

よっしゃ、お願いしようじゃないかという方を

募集することにしました!

 

 

セッションも好きだからいつでもやるのだけど

こちらからメッセージお伝えするスタイルも

ずっとやっていきたい。

 

 

 

1月29日 

今年初めての満月

 

 

このカードがでたことだし

ええやんええやん、と背中押してもらったということで

募集しまーす!

 



禅タロット1枚ひきして
メッセージおおくりします!


これまでのように
ゲリラ的に告知するのでもよかったのだけど
確実にこの日にお届けするために
ほしーい、という方は事前にお申込みいただけると
うれしいです。←これが初の試み部分。

*投げ銭、お賽銭制です。
 お支払いについてはお申込みいただいた方に折り返しご連絡します。
*だいたい50名くらいいけるかな~と。
 余力あれば追加で当日の夜にご案内します。


*お申し込みフォームはこちら

 



よろしくお願いします^^

手放す。決断する。そして前進