まずは口角上げるだけ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


Alexaによると今日の最高気温は2℃らしいから
カイロ貼ったりあったか肌着着たり対策して
家を出たんだけど自転車必死でこいてたら
駅に着く頃には暑くて汗かいてましたニヤニヤ



寒かったりあったかくなったり
変動激しいですが
みなさん体調崩されませんように♡


下手に熱出したりすると
ホント面倒なことになりますからね!



今朝のカードは



sharing


失うこと
減ること
そんな恐れはもういらない



ただ
あるだけを感じる


豊かにある
あなたである
ただそれだけで



そして
ふりまけ!
惜しみなく
ふりまけ!



私は
これっぽっちしかないと
思ってるもの
そういうものこそ
必要な人に届くよう
差し出してみる




そんな一日に。




すでに女神だからキラキラ