ルーティンは何のためにあるのだ?変化とは何だ?安定とは? | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

おはようございます!

久々に5時台にお布団から出られて、日の出前に、みんなが起きてくる前に朝ごはん食べてる…😭😭嬉しい…!!




お弁当も作り終えてるし…今日は雪が降るのか笑

首のできもの取っただけでこんなに軽やかになれるのかと感動している。そういうことにしておく。

今日は初めてのことがあるので多少緊張してたりする。頑張る。


そう。


今日は会社員お仕事で初めてのことがあるから、いつもより早く出勤、、40分くらい早く家を出てます。


電車のラッシュが嫌だから
毎日この時間は嫌だけど
たまにならOK。(わがままw


これがいい刺激になるんだよなーと
思うのです



いつもと違う時間に起きて

いつもと違う朝を過ごして


たまには娘と一緒に家を出て
途中まで一緒に歩いて



違う電車に乗って



違うルート歩いて


ルーティンがあるからこそ
味わえる楽しみ



日々の安定があるからこそ
いつもと違う、という刺激を
十分に楽しめる


毎日同じことしてて
退屈
そんなの嫌だなんて言ってる人は


言いたいだけ



って思ったよ笑い泣き


だって
いつも違うこと、何かひとつでも
やればいいんだよ?



朝ごはんパンの人はおにぎり


自転車乗る人は歩く


6時に起きる人は5時に起きてみる



おはよう、を言わない人は言ってみる



ただそれだけで十分に昨日とは違うじゃんか!



本当は
そんなこと気にしなくても
一秒とて同じである人なんていないのだ



歩いてる人は走ってみる


走ってる人はスキップしてみる


止まってみる



見える景色違うから!
スピード変わるだけで
目に止まるもの違うよ



さあ、初体験
頑張る👊👊