そうなるように、なっている | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

 

 

週末に行った畑で首筋を虫に刺され、

コブみたいに腫れ上がって熱もって

エライ事になってました(;▽;)

 

 

家にあるステロイド塗ってとりあえず落ち着かせる。

いつもはこれで安心して

なるべくかかないようにしてやり過ごすんだけど

病院行った方がいいよ~の声を今回は素直にきいて

なるべく跡に残したくないし、で

皮膚科を受診してきたっ

 

 

 

このまま薬ぬって数日たてばおちついてくるとのことで一安心。

飲み薬をもらって診察はあっさり終わりました!よかったー

 

 

 

めったに病院いかないので

ついでに首の後ろにできているちいさなできものについて

取ってしまいたいのだけど、と相談してみたら

 

 

形成の先生が診察にくる日を調べてくれて、

すんなり手術(大げさ)の日が決まった😳

予約表に手術って書いてあったんだよぉーー

 

 

 

平日は仕事してるからなかなか合う時間なかったけど

なんとかお休みの日で確保。

やっと、やっとひとつ気になっていたことが手放せるーと

すでに気分が軽くなっている

 

 

 

とそこで思った

これのために皮膚科いったのかー!

この、首の後ろのできものを取る手はずを整えるために

皮膚科にきたんだ

 

 

てことはそのために虫は私の首を刺してくれたということ。。。

 

やだ、かゆくてつらい思いをさせる虫が

にっくき存在から感謝する対象に変わっっちゃったよー

 

 

周りにおこることはすべてそう。

小さな目の前に起こる、些細な出来事

いやなこと、なんで?って思うこと

 

 

それだけに目を向けて時を止めたら、

嫌な気持ちだけ抱えて記憶に残るんだけど

 

それがどこにつながっていくのか

 

その先には

その出来事が起こるべくして起こったこと

あの時あれがあったから、と感謝がわくこと

があるんだって気づく時がくるから

 

 

そのルートがわっっっかりにくい時もあるけど

一喜一憂しながら、そんなときもあるさ、くらいで

味わってるといい。

 

 

全てに生かされてる、動かされてる。

 

 

image

 

だから

自分とともにあるのみっ!

 

 

★禅タロットセッション 11月分受け付けてます

 

 

ちゃんとご案内できていませんが、こちらもやってます。

興味ある方、ご希望の方、お問い合わせいつでもどうぞ♪>

★数秘術鑑定

★数秘で読み解く、お子様の”かがやきの種”リーディング

★全部盛り、好きな組み合わせで行う個人セッション