今日は天赦日 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

2020年11月1日

今日は天赦日!
ゾロ目の111!


天赦日とは


天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。

 

ウィキペディア(暦注下段 - Wikipedia)によると、
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。
と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです。



ですよ!




大事に、楽しく、笑顔でお過ごし下さいね!



私は朝から神社へご挨拶へ。





早起きするところから

気分はとってもいいよね



スッキリしましたー



午後からは京都にお出かけ。



みなさまも

素敵な天赦日をお過ごしくださいね⭐︎