好きな人がいるということ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


Facebookを通じてお友達になったさやちん。



沈んだ時には、どうした?と声をかけてくれて
話聞いてくれる


いつも明るくて
旦那さんとお子ちゃんと
楽しく暮らしてる



突き抜けて
全てを受け入れる大きな器を持ってる彼女



そのさやちんの旦那さんが
福井で愛情たっぷりに育ててくれたお米が
届いた!!



去年は買いそびれたので
とっても楽しみにしていたのだ



精米して食べるんだ!









こうやって
好きな人を応援できるのは
とっても幸せなことだなー。



好きな人には
好きを惜しみなく。