忙しい時にこそ必要なもの | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

忙しい時にこそ必要なもの

 

 

それは

段取る力でも

こなしていくパワーでもなく

 

 

 

静寂

聖域

 

 

 

安心してくつろげる場所

ほっとする時間

 

 

 

だよね。

 

 

 

 

最近本当に

癒しを求めている

ぼーーーっとする時間が欲しい気持ちが

心を占めている

 

 

 

今すぐ癒されていい

 

 

 

疲れているのならすぐ休む

 

 

 

時々やるね、これ。

 

 

 

全部ほったらかして

横になる。寝る。

 

 

 

洗い物もお洗濯も

お風呂に入ることすらも諦めて

すぐ横になったら

幸せ

 

 

 

 

そしてまた動き回り忙しくして

安らぎを求める

 

 

 

 

その繰り返しね。

 

 

 

 

人と関わる場所で

触れ合い

おしゃべりして

刺激もらって

ほっとして

 

 

 

一人の時間で

からだにしみわたらせて

いらないものはデトックスして

いい感じに整えてチャージする

 

 

 

両方大切。

 

 

 

たくさんの場所でやらせてもらってる。

そこでしか見せない私。

その場所だから

その人だから見せる私。

 

 

 

そのまんまでいい。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

そうやって

自分を育てて

自分を許して

自由になっていく。

 

 

 

 

そんな9月を過ごします。

 

 

 

 

満月の夜に。

隠れてる。


 

 

 

 

 

 

おしゃべりセッション受け付けています。

 

 

Facebookメッセンジャーか

LINEからメッセージください

 

 

 

案内はこちらの記事に書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。