やれちゃうし叶っちゃうんですよ。すぐじゃないかもしれないけど。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

8月30日

日曜日

 

 

 

昨日、いつもより早い時間からゴロゴロ寝ていたら今朝は早く目が覚めた。

 

 

 

いつもならちょっと目が覚めたくらいでは起き上がる気にならずスマホみて二度寝のパターだったのが今日は起きてみよう、って思ってお布団から出てみた。

 

 

 

 

なぜか台所へいき、ジャム作ろうとおもって買っておいた手付かずのいちじくに手を伸ばし、ジャムを作りはじめた。

 

 

 

やろうやろう、やるぞと思う時にはやらないのに、何にも気にとめていないときにはじめられるの、ほんと不思議よね。気がつけば体動いてる。

 

 

そして、ジャムができた。

image

 

 

冷蔵庫で冷やすとこの透明さはなくなったけど味は間違いない。

味見だけで どんだけいただいたかな

 

 

 

 

少し前に買っていて

スープ作ろうと思っていたバターナッツもやっとこの日スープになった

火を止めるのを忘れて煮詰めすぎてスープじゃなくて流動食みたいになったけど

 

 

 

 

朝からこんなに台所で活動する日なんて滅多にないのに

この日はさらに換気扇のフィルターまで掃除をしてしまった

 

 

 

使い捨ての不織布でもガラスファイバー入りのものでもなく

洗って繰り返しつかえるやつ。

これめっちゃ便利。

べラスコートっていう特別な塗装なのかな、水で洗い流すだけで

ベットベトの油が落ちるの。ズボラな私には欠かせないものになったよ。

少々お高いけど、繰り返し使うこととあのべとべとの油と格闘しなくていい手軽さは

払う価値大あり。

 

それなのにこまめに洗わないというね。

どんだけめんどくさがりなのか。

 

 

 

 

やるぞ、と意気込んだときは全然やらない

私あるある。

 

 

 

やるぞ、って時はいろんなことやる気になってて

詰め込んでるんかな、優先順位上位にいろいろありすぎて

結局なにやってんだかわからなくなるけど

 

 

 

何しよっか?っていうくらい忘れて空っぽになった時があると

それまで詰め込んでいたものがスルスルっと出てきて前からそれを

やることが決まっていたかのように動く

 

 

 

充実した朝やったわ。

 

 

 

 

子供スイミングの間にブログ書いて

 

 

 

帰ってお昼に焼きそば作って

 

 

 

夕方出かけてスタジオに入ってお歌の練習

 

 

 

夜はお寿司をご馳走になり

(この1週間ほんとよく食べた)

 

 

 

帰って眠気に勝てずすぐゴロンとなる。

 

 

 

やろうと思ったことをいろいろやって叶った日だけど

それはえらいタイムラグがあったり、すぐだったり

流れに乗れた1日ではあったな、うん。

 

 

 

 

この頃お花飾ってないな。

phillip-larking-G7zQ

 

 

おしゃべりセッション受け付けています。

 

 

Facebookメッセンジャーか

LINEからメッセージください

 

 

 

案内はこちらの記事に書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

おしゃべりセッション受け付けています。

 

 

Facebookメッセンジャーか

LINEからメッセージください

 

 

 

案内はこちらの記事に書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。