ソウルアクティベーション | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

昨日

8月18日のお話。

 

 

 

昨日は

予約の連絡をしたのは2ヶ月前。

2ヶ月まって、やっとその日を迎えた

ソウルアクティベーションのセッションを受けました。



ソウルアクティベーション

日本語にすると魂の活性化。

 

 

 

潜在能力、

ギフトとして持っているものを

この世で使って楽しめるよう

開いてくれるセッション。

 

 

と、受けたからなんとなく説明できるけど

受けるまでは結局何をしてどうなるのかが

全然わからないままだったんだよね





お友達が受けてめっちゃ面白かった!すごかった!

っていう感想を書いてて、それだけで好奇心を刺激されたよね

 

 

髪の毛切っていただいているスタイリストさんにも

「受けたほうがいいですよ」と後押しされて、やっとこの日を

迎えたわけです




背中を向けてすわるだけ

あとは首や背中をやさしーく触るだけでいろんなことがわかるんです!!




内容が濃くてボリュームすごくてほんの一部しか憶えてないけれど



両親の持っているカラーを教えてもらうところからはじまった。

 

 

 

私が持っているカラーは紫。

 

 

 

私の場合はコミュニケーション能力が卓越してるらしいのです。

コミュニケーションをとることでどんどん能力が開かれるらしい。

人の言うことをすーっと感じとることができる

 

 

これ、みんなできるわけじゃないんです。

紫だからできるんです、って。

相手を読み取り、

相手に合わせて演じることができる。

 

 

 

わかりやすく言葉で伝えることができる

沈んでいる時こそコミュニケーションをとりに外へ出て。

 

 

 

 

だけどね、

コミュニケーションがキモだってことが

わかってなかったみたいで

使い方よくわかってなかったみたいです笑

 

 

 

 

落ちる時は

誰にも会いたくなくなるし

人の楽しそうな様子も目にしたくなくなる

どうせ私なんかと

からに閉じこもってたりしたよなー

 

 

 

 

一方

不安で仕方ないときは

それを感じるのがいやで

気をまぎらわせるように

人に会おうとしてた

 

 

 

誰でもいいから

つかまりそうな人を

ま、いっかみたいな感じで

少々妥協も入りながら(失礼)選んで

会ってたりもした

 

 

 

ただ、これは最近はめっきりなくなった。

 

 

本当にその人に会いたいわけ?

本当にその人に話をきいてほしいわけ?

と自分に問うと NO だったからだ。

 

 

 

 

人に会うことを止めない

そこから生まれるものが私のガソリンになる

シンクロの中からひらめくものをそのままカタチにする

 

 

 

それが私のやることだ。

 

 

 

それがふつーに当たり前にできるから

特別なこととは思わず、むしろもっと上手くできたらなーなんて

思うくらいだったけど。

 

 


セッション中は
いいのいいの?

そうなんだ!ってひたすら言ってて。
それ、私の才能なんだ、特質なんだ!!
当たり前にできていること、感じていることは「私だから」なんだ、

っていうのがわかったのがとっても嬉しかった。

 

 

 

潜在的にもっているものだから

拒絶感なんて全然ない。

あ、それね!わかったー!

みたいな感じ。納得する。

 

 

 

 

カウンセラーや講師、そういったコミュニケーションや伝えることを

仕事にすることは向いているらしい。これも納得ね。

 

 

ここ数年取り組んできたことだもん。うれしいよ。

 

 

 

 

あと、今きいておくべき過去世のひとつは

 

 

 

お洋服好きで、お城の中で女性たちにドレスをフィッティングさせて

行商している卸商。しかも、色の組み合わせが上手、よくわかる人。

 

 

 

なんだって。

 

 

これも、なんとなくわかるんだよ。

バリバリのトレンドおっかけるようなおしゃれさんじゃないけど

私なりのこれは!っていう好みはあるし、

 

 

色の組み合わせ

素材感の組み合わせ

バランス

大事にしてる。

 

 

 

お肌に合わない色の服きてたり

髪の色がぜんぜん似合ってないひとは

すっごい違和感かんじるしね。

 

 

 

これ、単に私の好みじゃないってことかと

思っていたんだけど、ちょっと先までかんがえたら

その人に似合うもの、わかるんだろなーって思った。

 

 

 

色が変態的にわかる人

 

 

 

すっごくうれしいギフト持ってたんだわ!!

ほんとうれしい。

 

 

 

秋は色の勉強しようと思ってたから

このタイミングで知れて俄然やる気になった(単純

 

 

 

 

あとは

巫女さんだったこともあるんだって。

 

 

 

 

神社仏閣すきでしょう?ときかれて

はい、と答える私になっていたからこれまた驚いた!

 

 

 

気づいてあげてたんやなぁ、と。

 

 

 

 

しかもね、少し前にお友達が

 

 

「巫女さんみたいだし、空気感、世界感が好きだからりえちゃんに鑑定をお願いしたいと思った」

 

 

って言って数秘の鑑定を申し込んでくれたことがあってね。

その人の見抜く能力にもさらに驚いてたよね。

すごいよなおちゃん。

 

 



今、私がやっていること、

そしてこの秋に勉強しようとしてることが

まさに「それ」だったわけで、

 

そして最近お友達からもらった嬉しい言葉も

まさしくその才能にふれたことだったので、

その友達すげーーー!!ってなったよ、うん。




お尻が重たい私でも、セッションで開いてくれたおかげで

 

ギフトを
使いたくてしょうがなくなった。
私を使いたい。
私を出したい。
そんな気分。




単純だから、スイッチおされたら「はーい」ってなる。
数ヶ月後はどうなってるんだろうって思うな。

こんな感覚初めて。



外側のオーラはシルバーとのことで

これまた人に伝えることが得意なことを示しているんだって。

さらにやるしかないじゃんね!

 




後半は、カードをひいてリーディング。

アニマルトーテムっておっしゃっていたかな。

 

 

言われるがまま9枚ひいたのだけど

セッションをしてくださっていたみのりさんもびっくりのカードだったらしい。

 

 

とにかく私はいま変革の時を迎えているらしく。

エネルギーたくさん使うから

次のセッションも早く受けた方がいいっていうくらい

 

 


スピリチュアル磨いて発揮しないともったいない、

的なことをおっしゃっていた。

基礎をやれば、私ならすぐできるみたいなことも。

 



9枚中6枚鳥がでたアニマルメディスンカード。(初耳)

こんなに鳥を出す人はじめてかもしれない、と。

 

 

光って見えにくいのはHammingbird。

歌う私にはなんかうれしい。

image

 

 

ひとつひとつよみといてくださった内容も

楽しみで仕方ない。

 

 

両手広げて私はここにいますよと立って

楽しいところいって

楽しいことしてたらいいんですって!!

 



才能の使い方間違えてたとこもあったみたいで、私ごめん、ってなったわ。




数秘でわかる自分の性質ととってもリンクするところあったし、

意識にあがっていなくて気づいてはいなかったけど

「そうそう!!』みたいなところもたくさんあって、

要はとっても楽しみで嬉しくなって興奮ぎみにかえってきたのであります。

 

 

 

 

能力開花させて

人生楽しくまいりましょう♪

 

 

 

それがすっとからだに入ってきた。

身に纏う空気がなんか変わった気がしますよ。

 

 

 

 

最近私にやってくるメッセージは

 

 

とにかく動け

とびこめ

こわいまま一歩を踏み出せ

 

 

 

今回もそれを受け取りました。

 

 

 

不安なことあったけど

ま、なくならなくてもいいや

それでも幸せで

大丈夫だと思ってる私がいるし

なんとかなる

なんとでもなる

 

そんなふうに

心から思える自分が

少し前とは違う感じで

不思議だけど

気づくともう

気づく前には戻れないからね

 

 

 

楽しんでまいりましょう♪

 

 

 

 

そんな私とおしゃべりして

楽しい時間で彩りを作りませんか?

 

 

 

募集しますので

楽しみにまっててよ〜〜〜

 

 

 

数秘の鑑定、セッションもやってるよ〜

 

 

 

何やってるのか

ちゃんと全部書かないとね

 

また隠れちゃってる〜〜〜!

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。