神社参拝と、気持ちに気づく方法 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

 

今シーズン初の梨。

幸水、美味しかった♡

 

 

何を隠そう、

果物で一番好きなのは梨です。

 

 

1個を4人で分けたから2切れずつ。

もっと食べたい!!

 

image

 

 

 

今日は

滋賀県の琵琶湖に浮かぶ

竹生島ということろへ行ってきました。

 

 

 

竹生島メモ

日本三弁財天の一つに数えられる宝厳寺や都久夫須麻神社がある竹生島。寺社の他にも、国宝に指定されている「唐門」や重要文化財の「観音堂」、2000年に350年ぶりに復元された「三重塔」などの歴史的価値のある建築物が数多く残されています。

 

 

 

 

ちいさな島が

大きなパワースポットなんですね〜

 

 

160段あまりの石段を

しっかりのぼってお参りしてきましたよ

 

 

 

最後の20段くらいは筋トレだと思って

スピード落ちそうになるところを

スピードあげてお尻と前腿の筋肉に

がんばってもらいました!

 

 

のぼりきった時の 感覚はまさに

トレーニングの時と同じでした。

 

 

 

 

弁財天さんがいらっしゃったり

黒龍さん、白蛇さんとたくさんのちいさなお社が続く。

 

 

 

とにかく暑くて暑くて

汗だくになりながらでした。

 

 

 

なにかメッセージ的なものを感じるかと言うと

それはないので、ただただ心を無にして、この時間をありがとうと

感謝をしながら手を合わせる。

 

 

 

いつも思うけど

神社はシャンとした気持ちになって邪気が落とされる。

 

 

image

 

image

 

 

今日もりっぱなトカゲさんに出会う。

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

手水舎がいくつもあるの。

image

 

 

image

 

image

 

 

 

今日も浄化&チャージで

8月のこれからも楽しく元気にまいりますよ。

 

 

 

願いや気持ちは口にだす。

妄想から願いに変える。

現実の世界に生み出す。

 

 

そうすることで

本当は何を思っているのか

口に出した時に感じた気持ちが

言ってることと違っても

感じたことが本当だと思うから

 

 

 

やりたいこと

いやなこと

とにかく、支離滅裂でも

まとまらなくても

口にしてみましょうね

 

 

繰り返していると

うわべで喋っている皮がはがれて

中にいる本当の自分

気づいて欲しい気持ちが

でてくると思うよ

 

 

 

練習してみましょ!

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。