手間をかけだだけ、返してくれる。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 
 
昨日は週一のパーソナルトレーニング。
 
 
 
最近は下半身を重点的にやってるんだけど
股関節硬すぎる私は
準備運動のストレッチから悶絶。
 
 
 
 
腿やお尻、股関節周りの筋肉痛が
すごすぎて
3日間くらい絶望的に動けなくなるのん。
 
 
 
 
 
んで、筋肉痛おさまったら
少しずつ運動すればいいのに
 
 
 
チョロ
チョロ
 
 
だけ滝汗
 
 
 
 
スローペースだけど
少しずつだけど
カラダにきいてくれてることを
祈ります!!!
 
 
 
 
最後のスクワットは
35キロの負荷で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
次女とほぼ同じ体重。
抱っこしてといわれてもすぐ
ギブアップするくらいの重さなのに!!!
 
 
 
ひざが
ぐにゃんってなるし
自力では上がれない!!!
 
 
 
「一度35キロ持ったらもう戻れませんからね」
と言われて
 
 
 
なんで!!!!
 
 
 
ってつっこんだんだけど
 
 
筋力をつけるには
負荷がとても大切なんだと
何度もきいてるから
仕方ないデレデレ
 
 
 
持ち上げられるようになるぞぞぞ。
 
 
 
今日のプロテイン試飲はバニラ。
おいしいーー。

 
 
 
プロテインいただきながら
どんな食材をどんな風に食べてるか
お料理のお話をすることが多い。
 
 
たいていが塩コショウだけの味付けで
焼く!!にいきつくよねという話をしました(笑)
 
 
 
料理って手間かかるけどその分美味しくいただけますよね、
ということで。
 
カラダも料理も
てまひま、愛情♡です!