私、まだまだだなと思う時 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

できてないなー


やらなきゃなー


まだまだやなー



と思う時ほど


実は


めっちゃ頑張ってきてたんじゃ

ないだろうか。



もう十分できてる。



十分にある。




すでにそうなってる。



あなたの思うそれ、
手にしてるから。




今までよく頑張ったねーーーー!!




その頑張りを一番近くで
ずーーーっとみてくれてた
自分がいる。




わたしに伝えてあげて。




よーーーーく頑張ってきた!
ありがとう。
大好きだよ。






私が喜ぶことを
たくさんしてあげたくて
喜ばせたくて頑張る私。



なんて健気で
なんて頼もしい。





私から私にたくさん注がれていたのは
責め立てる気持ちではなく
愛でした。