神社のお参りでパワー充電。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

 

昨日

7月17日は

一粒万倍日

 

 

 

マヤのカレンダーでは

GAP KINの日

 

 

 

※GAP KINの日は「加速する日」

 楽しいことも悲しいことも、とにかく加速する日だから楽しいが加速するといいね、っていう日。

 

 

 

この日に

以前お話をきいてから

行ってみたいなぁと思っていた

 

 

 

籠神社と

真名井神社

 

 

 

にいってきました。

 

 

 

 

元伊勢といわれるこちら。

https://www.motoise.jp/

 

 

 

 

 

なんとなく空気が気持ちいいなぁ

しゃきっとするなぁ

ぞくっとする

すごみを感じる

 

 

 

という、カラダの感覚だけを頼りにお参りするので

どなたを祀られているところとか、全然覚えられないので

公式サイトをご覧ください(手抜きごめんね

 

 

 

 

伊勢神宮のもととなるところ、なんですねぇ

一緒にいった、私以外の人は過去にお参りしたことが

あるので「あれ、新しくなってるね」と、前と様子が変わっている

ところもちらほらあったよう。

 

 

 

天橋立について

まずは自転車をレンタル。

自転車は知恩院側で借りられるところがいくつかあります。

 

 

 

 

松原をわたる途中に「磯清水」という手水舎があり、そこで

清めて移動。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image 

 

 

 

そして神社。

 

 

籠神社

image

 

 

もうちょっと撮ったはずだけど。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

どちらも境内は撮影禁止だったので、その手前までの写真しかないのだけれど。

 

 

 

真名井神社の本殿の奥には磐座といって

磐座=神が宿る石、として大きな石が祀られているのです。

 

 

画像、公式サイトより拝借。

磐座

 

 

これは少し古い写真で、今はこの手前に柵ができていて

こんなに近づけないのだけど

 

 

離れてみていてもね、

ここは天に繋がってるよね、って

感覚になりましたよ。

 

 

 

ぜひぜひ、みなさんもお参りしてみてください。

 

 

 

私はお札とお守りをひとつ、

買って帰りました。

 

 

 

 

お札と一緒におうちでの祀り方の説明書が入っていて

神棚のない我が家は私がいちばんよくいる場所、数秘の

資料や本が置いてあるところに簡易にスペースを作りました。

 

 

 

隣には娘の書道の作品を下げていますが!

image

 

 

 

布を敷いて

お香たいて

 

 

 

急にここがすごいパワースポットになった気がします!

 

 

 

ちゃんと東を向いています。

 

 

 

 

一台の車で6人乗り合わせていったのですが

道中のおしゃべりもとっても楽しくて深くて

現地集合にしなくて一緒に移動してよかったと

思いました。

 

 

 

 

占星術の話がとても興味深くて。

 

 

月星座、と土星の星座の使い方をきいて

うーーーーん、とうなりました。

この話はまた別で。

 

 

 

 

数秘のメッセージ、お届けしています。

お申し込みはこちらから⬇️⬇️

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。