【メニュー】数秘鑑定で自分のなかに広がる世界をのぞいてみる | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

🍀【数秘鑑定】🍀

 

 

 

\数秘鑑定のメッセージは宇宙からのご神託/


生年月日とお名前で、

あなたの持って生まれた

性質、才能、輝きの種を読み解きます。

 

 

喉から手が出るほど欲しいと思っていたあの才能

実は持っていること、多いです

当たり前すぎて、自分じゃ気づかないくらい

 

 

それは本当の私でしょうか

自分を責めることが多かった人は

受け入れがたいものがあるかもしれません

 

どの数字にも素晴らしい本質がある

その本質を、どの側面から見ているか

どんな経験で受け取っていくか

それが人それぞれだから

同じ数字を持っていても

結果は全然ちがう

ひとりひとりの個性が開き

輝きの種が芽吹く

 

 

どんな花を咲かせる種をもっているか

見てみませんか?

 

 

鑑定結果はだいたい、

A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

お名前と生年月日から

8つの数字を読み解きます。

 


 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします

(別途手数料頂戴します)


 1件(お一人分) 10,000円

(郵送ご希望の場合+1000円)


 数秘鑑定のお申し込みはこちらから↓

潜在数秘術 鑑定お申し込み

 

 

 

うっかり背中押しちゃうかもね~~

 

うっかり自分の才能見つかっちゃうかもね~

 

多分、ステージ上がっちゃうよ

バージョンアップしちゃうよ

 

 

自分のことをもっと知って

楽しませてあげたい人!

 

 

持ってるもの使いこなして

この世界を味わい尽くしたい人!

 

ぜひ、のぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

~~~ご感想~~~

 

(解説のセッションもお申込みくださった方です)

 

りえさんとは初めてお会いしました。
話しやすくて、包みこむような

優しい雰囲気な方だなぁと思いました(*^^*)
なので、ついつい喋り過ぎてしまい、

申し訳ありませんでした。。。

解説もわかりやすくて、

やっぱり直接お聞きしてよかったな~と思いました!
「あ、それでもいいんだ~」と心が軽くなったり、

「そういうところあるある~!」と

驚きの連続で、あっという間でした。

すでに「ある」のに、

自分で「ない」と思い込んで、

「ある」の上にさらに頑張って上塗りして

「ある」を作ろう、やろうやろうとしたり。


手放していいところなのに、

「やらなきゃ!」「できるようにしなきゃ!」と、

しがみついたり、

できない自分を「ダメ」と責めてきたり。
そんな自分に気づいて、少し肩の力が抜けました。

りえさんの「そんな自分をダメと思わなくていい」

という言葉が、とても心地よくて、

じんわり心に入ってきて癒されていました。

 

 

Mさま、ありがとうございます♡

 

 

いただいているご感想

これからも掲載していきますキラキラキラキラ

 

~~~~~~~~~~

 

潜在数秘術 鑑定お申し込み