まつエク初体験 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

初めてのことっていくつになってもドキドキするのね。

 

 

昨日、まつエク初体験でした♡

 

 

もう、前からおすすめはされていたのです。

去年の6月からいっている美容室のスタイリストさんにもまつエクするといいですよって言われてたの。

 

 

まつエクとリップさえしていれば大丈夫ですよ、って。

 

 

さらには1年半前に、まつエクをお友達におすすめされていたよ。

 

 

1年半。

時間はかかったが、やりたいと思ってかなえたことのひとつです。

 

 

目元、大事だったんだね。

 

 

早くやりたくて、家からすぐいける場所で、予約が取れるところを条件に探していってきました♡

 

 

ジョリー ポッシュ ネイルズアンドビューティー(JOLIE POCHE)

 

 

初めてということ、いきなり派手にするのには抵抗があることをお話させてもらって、とても丁寧に説明をしてくれたしお話もきいて安心。安心大事のD4ですので。

 

 

長さやカール具合、まつ毛の種類もいろいろあるんですね。

まったく知らなかった世界なので、一生懸命説明をきくのも楽しかった♡

 

 

 

私は初めてで、ナチュラルに仕上げたいので

120本で、目の幅の外側2/3くらいを中心にいれて、自分のまつげより1mmだけ長いものをつけることに決めました。

 

 

つけてもらっている間はほとんど睡眠♪フルフラットになって目をつぶるので寝ちゃうよね、うん。

 

 

1時間弱で完了し、はじめて鏡で自分の顔を見た時は笑っちゃった!なんだか照れくさくて。

まつエクやるよとは話していた娘たちにも「ママどうしたん?」とひかれるんじゃないかとか、すぐによぎるし。

 

 

だけど、徐々になれていくし、遠目にみると違和感ないし、大丈夫。

 

 

 

まつエクして、今までと変わるな、と思ったのがふるまい。

 

 

今まで、子供とじゃれるとき、顔を思い切りうずめていたけど、それも気をつかうな〜、とかクレンジング、洗顔の時もとっても目の周りを丁寧にするようにしてるし、目をゴシゴシかかなくなるし(当たり前? 女の子(という年ではないけれど)っていろいろと手がかかるのね♡それをめんどくさい、と横におかないで、やっていこうと思うよ。

 

 

ほんと、この年になって。。。だけどね。よかったよ、きづいて。

鏡をみる時間も増えました。

 

 

 

メイクも楽しみ。

コロナウィルス感染を防ぐために、店頭の化粧品のテスターはほとんどのところが撤去されているんだけど、2日前にオープンした新しいドラッグストアに新しいテスターがずらりと並んでいて、うれしくて一つお買い上げしました。

 

 

雨の中車でサロンまでいきましたが、駐車券もくれて至れり尽くせりで満足♡

image

 

 

自然な表情、できない笑!!!

image

 

まつ毛大事ね。

自分のまつ毛も大事にしていくよー。

目ヂカラON。

 

 

 

個人セッション受け付けています。

ご希望の日時を3つくらいあげてお問い合わせください。

 

90分15000円

60分10000円

 

 

声出して笑って、帰り道は心が少し軽くなるよ。

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

日時:3月21日(土) 10時〜12時

場所:芦屋市総合公園←場所変更しました

お申し込みは

★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ