”輝きのたね”見つかっちゃうよ ~数秘鑑定 受付開始♡~ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

うまれた日とお名前で、その人の生まれながらにして持つ性質や才能、本質がわかる。いろんなツール、手法がありますが

 

私は

潜在数秘術

を使ってそれをお伝えします。

 

 



 

潜在意識に刻まれる本質、性質。

 

 

 

もう抗うことも、意図して変えようとすることもできないのです。

 

 

 

それはあなたが、あなたらしく輝くための”たね”なのです。

 

 

どんなときにぐんと芽をのばし、どんな花をさかせることを使命としているのか、魂は喜びを感じるのか、そんなことがわかるのです。

 

 

 

生きづらさを感じているのは、その本質の裏側、ネガティブにでる側面を感じているから。

本質はひとつ、だけど光と影を併せ持つのです。

両方しることで、輝かせ方がわかるんでえす。

 

 

ダメだと思っていたところは、あなたの輝きのもと。

いとおしく思える瞬間、迎えられるよ。

 

 

そして、気になるパートナーやお子さんもおなじ。

その人の性質をしって、自分との違いをしっておくと

それぞれの個性、性質としてすっと受け止められるように

なることだってあるでしょう。

 

 

 

数字を読み解いて、「この方はこんな風に生きたいんだなぁ」という姿を見せられると、早く伝えたくなるのです!

 

 

お子さんの数秘を無料で100名みせていただくチャレンジをした時は、ひとばんで100名を超えるお申し込みをいただき、読み解きの楽しさを私に与えてくれました。

 

 

 

今回は有料のメニューにしましたので、改めて受付を開始いたします。

 

 

◇数秘鑑定 ショートバージョン

 数字全体を拝見して鑑定を行い、300~400字ほどのテキストでメッセージをお送りします。

 メールやチャットの本文でそのままお届けいたします。

 

 ⇒ショートバージョンのお申し込みはこちら

 

 

◇数秘鑑定 フルバージョン

 私が学んだ潜在数秘術Ⓡでは、8個の数字を出して読み解くのですが、その数字をひとつずつ解説していくのがフルバージョンです。解説&プチセッションも追加でお受けします。

 

 ⇒フルバージョンのお申し込みはこちら

 

 

そのうちに辛口になっていくかもしれませんが、基本的にやさしくあったかいメッセージを送っております(笑)。辛口が良い人はメッセージ欄にご希望書いてくださいね!