あなたのその願い、叶うよ。ちいさな夢の叶え方。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスターの

りえです。

 

 

11月10日。
日曜日。
 
 
日本は天皇皇后両陛下の
祝賀パレードで
お祝いムードでしたね。
 
 
一方
私は
今日はとくに予定を入れていなかったので
家でたまった家事や自分の事を
片付けていく日にしました。



おやつ時間ごろになり(要は午後3時ね
 
 
 
なんか甘いもの食べたいなと思ったけど
家にはしょっぱい系のお菓子しかなくて
買いに行こうかなと思ったその時
 
 
 
長女が


いつか、
ケーキをホールで
まるごと食べてみたいねん



って言ったのね。



そうか!
じゃ今日やろうよ




となって速攻ケーキを
買いに出かけました~




1軒目
お目当ての
4号サイズのショートケーキがなく




2軒目
ケースの中
4号の札の前にはケーキはなく
5号しかおいてなかったけど
諦め半分で
「4号はもうないですよね?」
ってきいてみたら


「ご用意できますよ」


といって
奥の冷蔵庫から出て来た!!



ふつうに家で食べるつもりだけど
 
 
 
プレートいりますか?
ろうそく何本いりますか?



ってきかれて
しっかりもらってきましたよ。



隣で次女が
 
 
(キンプリは6人だから6本もらって!)
 
 
とささやいたのでろうそくは6本。



帰って早速いただきましたよ♪



どーーーーん
美しい❤





プレートにも字を書いてろうそくもたてました💛





そして切り分けずに
そのまま娘たちと
スプーンですくって奪い合う(笑)



あっという間になくなりました。




長女一人で食べるということにはならなかったけど
ホールをまるごと一気にいただく体験は
味わえたのではないかと思っております。



私も楽しかったーーー





私がいつかやりたいことのひとつに


堂島ロールを1本まるごと食べること💛


というのがある。




まだ、やってない。
 
 

これもさ、


今すぐできるじゃんね。



娘のケーキ叶えた次は
自分の願いもかなえよう♪



小さなことから目の前のことから


こころにわいた
「したい」ことを


叶えてあげることがどれだけ幸せか。


ほっこりと味わせてくれた
幸せな日曜日となりました。




そんな穏やかな幸せを
目一杯感じるヒントは、
 
 
土曜日のイベントでも
お話したいと思います♪
 
 
 
ぜひ、質問してみてくださいね♡

 

 

イベントは今週土曜日!!!

下をチェックしてくださ~い。

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

11月16日(土) 9時30分〜11時30分

星お申し込みはこちら

 

 

 

ピンク音符りえと幸子の「背中押します♡」グループカウンセリング 

一歩踏み出したい人

身動き取れなくなってる人

元気になりたい人、集まれ♡

わたしとさっちゃんが

あなたの応援レシピ作るよ。

 

11月16日(土) 13時30分〜15時30分

参加費:3000円

定員:8名

星お申し込みはこちら

 

キラキラ会場はいずれも↓↓キラキラ

リードあしや(芦屋市民活動センター)

阪神芦屋駅より徒歩3分

アクセス

地図はこちら 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ