失敗もネタにする | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。


りえもんです。


今日は
天満音楽祭という
イベントにでるんです。



今日も歌わせていただける♡


楽しみたいと思います。



んで、今朝のおみくじ。



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



最近
こんなのばかりのような
気がする…!!!




ビビリな私のおしりを




ボコッと



蹴飛ばしてくれている。




止まってる場合ではない




目の前のことを




感じて




進むのですね。




はいーーーっ!





これはラッキーだったよ🍀



今日もあなたらしく。
わたしらしく。