答えはどこにある? | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

おはようございます♡



カウンセラー
りえもんです。



そろそろ
ニックネームを変えたいなと
いろいろ考えてます。





さて。





ついつい悩んじゃう人
気がつけば悶々と考えごとしてる人




その先に答えは
見つかりそうですか?




悩みはなくなりそうですか?





欲しいものは
手に入りそうですか?





誰かのことや
周りの状況を



嘆き悲しみ、
悪くいいたくなったら



この質問を
自分にしてみるといいよ。





あなたは
どうしたいの?




で、
どうするの?




これねーー




きかれると
何も言えなくなる時
あるよね。





ただ文句言いたいだけの時とか
あるじゃん?




そんな時間もあっていいけど




時々この質問に
向き合ってみても
いいかもねー。




それに
気がつくのも
口にするのも
こわいよね。



こわーーーーい!!!




っていうのは
それ正解ってこと。




気づいちゃったら
やるしかないねおねがい



今日も笑顔であふれる一日になりますように。
最後まで読んでくれてありがとう❤