誰の声をきく? その気持ちは誰に向けてる? | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

悔しいかもしれないが

その人は今あなたに必要な人じゃないかもよ。

 

 

 

あなたが大事にしたい人は、

誰なんだろう

 

 

ちゃんと目の前にいる人、

見えてるかな

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

悶絶好きカウンセラー

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

先日、

 

 

GANG PARADEという

アイドルグループのライブにいきました。

 

 

 

ショッピングモールで

 

フリーライブとかを

 

 

地道にやってきたことは

 

娘からもきいていて

 

 

なんばHatchという

 

 

大きなハコでやる日がくるなんて、

 

 

本人たちも感慨深いだろうなぁ、

 

 

なんて

 

 

 

話していました。

 

 

 

image

 

で、本編が始まる前に

 

 

前説の人がでてきて

 

 

これから盛り上がろうぜって

 

 

いってたんだけど

 

 

 

「残念ながらソールドアウトにはならなかった」

 

 

 

って言ってたんですね。

 

 

 

ソールドアウトにならなかったということは

 

 

満席じゃないから空席があるということ。

 

 

 

で、本編がはじまって

 

 

最後にメンバーが一人一人挨拶をするところで、

 

 

 

大阪出身のひとりが

 

 

 

ソールドアウトにならなかったことを

 

 

 

泣きながら悔しがっていた。

 

 

 

責任を感じる。

 

 

 

大阪をソールドアウトにできなかったのは

 

 

 

私のせいでもある。

 

 

 

申し訳ない。

 

 

 

って。

 

 

 

それをきいたときに

 

 

 

この子は

 

 

 

みにきてくれている人ではなく

 

 

 

空席をみているのかな、と

 

 

 

思ってちょっと悲しかった。

 

 

 

これだけの人

 

 

きてくれてるよ。

 

 

私もいるよ。

 

 

私たちに歌を届けてくれて

 

 

ありがとうって思ってるよ。

 

 

 

たとえガラガラでも

 

 

きてくれた人のために

 

 

歌ってほしいな。

 

 

 

悔しい気持ちはわかる。

 

 

それをバネに

 

 

もっと大きくなってやる。

 

 

満員にしてやるっていう

 

 

エネルギーになるのも

 

 

いいと思う。

 

 

image

 

 

曲をきいて

 

 

「好みじゃない」と

 

 

通り過ぎる人、

 

 

 

まだGANG PARADEのことを

 

 

 

知らない人

 

 

 

会場にいない人の中には

 

 

そういう人が山ほどいる。

 

 

 

ステージの上では

 

 

その人たちのことは

 

 

見なくていいよね。

 

 

 

最後に、その子は

 

 

 

「きてくれたみなさんに愛を込めて」

 

 

って言ってたから

 

 

ちゃーんとわかってくれてるんだなと

 

 

思ってうれしかったことも

 

 

お伝えしておきます。

 

 

 

これからもがんばってね。

 

 

 

まだまだやることは

 

 

たくさんある♡

 

 

image

パワフルなステージよかったよ

 

 

 

 

あなたにも

 

 

あなたを

 

 

 

見てくれている人

 

 

支えてくれている人

 

 

ちゃんといるから。

 

 

その人たちを大事に

 

 

愛を届けましょうね。

 

 

 

これは

 

 

自分へのメッセージでもあったりするのです。

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

 

  10月19日(土) 13時30分〜15時30分

  星お申し込みはこちら

 

 

  11月16日(土) 9時30分〜11時30分

  後日受付開始します。

 

  会場はいずれも↓↓

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ