あなたはあなたのカスタマイズをすればいい | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「私って何ができるんだろう」

「思考が止まるほど、楽しくて仕方ないものって

なんだろう」

 

 

と思って出てきたことを下に

書いてみました。

 

 

MacのOSがアップデートされて

なぜかアメブロ を書くこの画面のフォントが

明朝体になり変な気分です。

 

 

こんにちは。

 

 

カウンセリング

数秘

時々歌で

 

自分を見つけて

癒し

あなたの背中を押す

 

そして

 

生き方アップデート

楽しみ方カスタマイズを

一緒にいかが?

 

 

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

長っ。

 

 

思いつくものいろいろひっつけて

みました。

 

 

どうでしょう?

 

 

読んでくださっている方で

ピンときたもの、

ありますか?

 

 

 

最近、数秘鑑定のお申し込みが

ちょっと続いていて

楽しくさせてもらったのです。

 

 

 

同じ数字持ってると

どうせ同じなんでしょ?

 

 

とはならないんです!

 

 

並んだ数字をみてると

なんとなく、

選びとる言葉が

人によってちゃんと違うんですよね。

 

 

 

そして回を重ねるごとに

それが楽しくて

これであってるかな?という

心配もなく

いつのまにか書き出して

終わってるという。

 

 

 

あれこれ考えて正解をだそうとか、

「わー当たってる!」と言われたくて

狙いに行ってるとか

ないんだよなーー、これが。

 

 

興味ある方、一度いかがですか?

 

 

 

そして、昨日の記事でも書いた

私が学び続けたいこと

 

 

 

につながるのだけど

 

 

生き方、ありかた

楽しみ方

目に見えないものの力や

それを信じてみること

 

 

っていうのを知るたびに

楽しくなる。

 

 

教わったそのエッセンスは

教えてくれた人のものだから

私 のもののように話してはいけない

 

 

なんて遠慮が

私にもありましたけど

やめました。

 

 

 

いくらそれを真似ても

その人にはならないですからね。

 

 

なので

教わったことは

遠慮をせずに

これいい!こうしたい!

と思ったものは

どんどん取り入れてみればいい

 

 

と思えるようになりました。

 

 

 

自分の感覚を信じて

”好き”を信じて

どうぞ自信をもって

アップデートしていいんだよ。

 

 

カスタマイズも。

 

 

アップデートも

カスタマイズも

なんだかいい言葉じゃん、と

思いついちゃったので

しばらく使っていこうと思います。

 

 

 

自分らしくアップデートする

そのトッピング、

そのエッセンンス、

学び好きの私がこれいい!と

選びとってきたものを

たくさんの人にシェアしていきたいと

思いますので、

どうぞよろしくです。

 

 

セレクトショップだ♡

 

 

まずはアウトプットから。

ちょっとこわいけど

言葉に出していこうと思います。

 

 



 

 

ファッションもアップデートしよう。
この雑誌、服も好きだけどグッズがツボすぎる。
 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

 

  10月19日(土) 13時30分〜15時30分

  星お申し込みはこちら

 

 

  11月16日(土) 9時30分〜11時30分

  後日受付開始します。

 

  会場はいずれも↓↓

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ