見せたくない自分、見たくない自分 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


先日はオープンカウンセリング
無事終了しました。


お越しくださった方
ありがとうございました☺️


おひとりでしたので
じっくりお話をうかがうことが
できました。


この日、私がひいたおみくじ。


残りのカードを箱に戻そうと思ったら
この2枚が入ってくれなくてこぼれた。



なんかね、
全部同じこと言ってるよね。



はい。
分かってるけどやらない自分はもうやめます!!!




そうなんです。



腰がとっても重いのです。



頭でわかってても
カラダを動かすまで時間かかる
やっかいな人(笑)




だめだなー
できないなー
っていうところたくさんあります。



たとえば。



外大卒で
しかも英語勉強してたのに
英語しゃべれません



お料理苦手で
クックパッド先生がいないと
無理です



味の違いは、違うことはわかっても
どう違うのか、どっちがいいのか
説明できません



繊細なお味のお料理は
そのおいしさがいまひとつわかりません。





家の中は散らかってます



朝起きれません



同時に2つのことができません



コーヒー飲んだカップを車の中に置いたままでも平気です。麦茶のパックも入れたままで平気です。




すぐムキになったり、ムッとしたりもします。



早とちり大王で
よくやらかします。




こんな私です。



これらは
恥ずかしくて
黙っていたくて
人にも触れてほしくない話題でした。
見せたくない。



自分でも見たくない
やなとこでした。



だけど、
それも私だと
思えるようになったのは
心屋のあり方を知ったからというのが
ホントに大きいなと思うのです。




そんな自分
認めたくなかったから
見ないようにしてたら



それもあなたじゃん、と
認めざるをえないことが
起こる。



それも私と認めて
そうなんだよねーーとヘラヘラしてたら
(別にヘラヘラする必要はないけど笑)



気にならなくなったし
諦めついた笑。



えー
そんな人だったの〜?
なんて思われたら
その人とのご縁は
そこまでかもしれないね。



そんなんで大丈夫??
もね。



そんなポンコツで
弱っちい自分で
必死でがんばってきた!!


これからも
このまま
生きてくよ(^^)



プレミアムカーに乗せてあげました(^^)