情報におぼれない | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

自分の世界を他人に明け渡しすぎじゃないか?

もっと自分の世界の純度をあげてこうよ。

 

 

捨てることはできても

いつまでも勝手に入り続けていることって

元から断たないとずっと「捨てる」ことを

し続けなきゃいけないんです。

そこに時間使うのどうよ?

 

 

って

今さら

気づいたのです。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

というのも

先日

メルマガやDLしたスマホのアプリを

どどどーーーーっと解除、削除していったんです。

 

 

 

以前、

ECサイトのメルマガ担当の仕事をしたことがあるので

勉強に、と他社さんのメルマガ、仕事に関係あるメルマガを

片っ端に購読してた。

 

 

登録はしたけどほとんど読んでなかった。

 

 

そして

カウンセリングや

スピリチュアルなことに興味を持ち始めたら

そのメルマガも増え

ちょっと放置しているとあっという間に

数百件の未読メールがたまるなんてことも。

 

 

今はお腹いっぱいな気分だし

その削除の作業に時間をとられるのもどうかと

思ったりして

 

 

「ない」が前提の

欲しいものは「外」にある前提の

 

 

そんな私はもうおしまい、と宣言して

インプットはやめることにしました。

 

 

アプリも同じ

使っていないものに場所を明け渡すのをやめました。

 

 

目の前がすっきりするというのは気持ちいいのだと

また改めて感じたりして

 

 

 

情報はあふれていて

自分に必要な、有益な情報を逃しては損をする!

とバーゲン状態には、ならない。

 

 

断食、ならぬ

断SNS?断情報?

やっていこうと思います。

 

 

勝手に入ってこないでー!!

 

 

って

今ふと出てきたのだけど

 

これって

情報にかぎらず

最近の私の中にある叫びなんだと

気がつきました。

 

 

(情報は自分で取りに行ったくせに入ってくるなとか勝手やな、とかいうツッコミはいらないからね!)

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→
 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ